くろやぎの娘のお話

くろやぎの娘のお話

美しいお尻を!お尻をつるつるに!

こんにちは、くろやぎの娘です!

最近釣りにいき4匹程釣り、すごく楽しい休日を過ごしました♪

皆さまの休日はどうお過ごしですか?

 

 

今回は、前回紹介させていただきました

ゴムポンつるつると一緒に使うと

更につるつるになった商品をご紹介します。

ちなみに前回ご紹介したゴムポンつるつるは

こちらです💁‍♀️

https://meee-ygm71.hatenablog.com/entry/2020/03/08/020207

 

恋するおしり

 

 

お尻の黒ずみ、ざらつき、ブツブツが

この石鹸を使うとつるつるに!

気になり購入しました!

石鹸はピーチの香りで

最初はお尻だけに使用し、

すると1週間でかなりいいお尻つるつるを手に入れました。

そして私は前回紹介したゴムポンつるつる

と一緒に使用したらどうだろうと思い使いました。

 

 

 

恋するおしりとゴムポンつるつる

 

恋するおしりの石鹸でゴムポンつるつるで軽く拭きます。

そして洗い流し、ボディクリームでしっかり保湿をするとお尻だけじゃなくボディもつるつるになりました!

ボディにもいいと思い、

恋するおしりとゴムポンつるつるは手放せないです^_^

 

 

 

まとめ

恋するおしりとゴムポンつるつる両方使うと私はつるつるした肌を手に入れました!

ボディクリームでしっかり保湿すると更にトゥルントゥルンで

あなたの肌に恋すると思います♡

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

恋するおしり ヒップケアソープ(80g)
価格:660円(税込、送料別) (2020/3/9時点)