くろやぎの娘のお話

くろやぎの娘のお話

女性注目!ピル処方アプリ!

こんにちは、くろやぎの娘と申します。

最近私がYouTubeなどの広告にでてきて気になったアプリがございまして、そのアプリについてご紹介させていただきたいと思います。

女性注目アプリです

 

こちらのアプリご存知でしょうか?

YouTubeなどの広告でご紹介されてます

女性には嬉しいアプリじゃないかと思います。

私自身も生理について悩みがあり

産婦人科に行こうと思ってましたが、行くのに少し恥ずかしさもあって行くのにちょっと抵抗がありましたがこのアプリだと

アプリ内で診断ができ、ピルを処方していただけます。

不安や疑問もメッセージで伝えると丁寧に説明していただけます。

 

自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。

 

ピルは

低用量ピル、中用量ピル、アフターピルがあります。

料金は、

 

低用量ピル1ヶ月 

3980円〜5600円(税別)

超低用量ピル1ヶ月 

6800円〜10500円(税別)

中用量ピル プラノパール

7000円(税別)

アフターピル

9980円〜12000円(税別)

 

低用量ピルは3ヶ月処方、12ヶ月の定期便があります。

低用量ピル、アフターピルは種類があって料金が変わってきます。

 

スマホで診察、ピルを処方するだけでなく、診察前のご相談からアフターケアまでしっかり行ってくれるということで安心して利用できますね(^^)

半年に1回は病院で受診が勧められてるので、

これがきっかけで産婦人科にも行けるのかなと思いました。

 

生理の悩み、避妊悩み、中々産婦人科に行けない方には注目アプリですね。

私もこれからも利用していきたいと思います。