くろやぎの娘のお話

くろやぎの娘のお話

SNS話題!背中ニキビの悩みに!

 

こんにちは!

くろやぎの娘と申します。

今回は私が長く悩まされていた背中ニキビ、太もも、お尻のざらつきがタオルで拭くだけでツルツルになった商品をご紹介します。

私と同じ悩みがある方いましたら是非一度試していただきたい商品です。

 

 

ゴムポンつるつる

 

テレビ、SNSで話題となったゴムポンつるつる!

拭くだけでツルツルに!

友人の紹介で半信半疑で購入し試したところ

最初使い始めは効果は感じれませんでしたが

こちらの商品を1年使い続け、

今は背中ニキビはできにくくなり

お尻や太もものざらつきはゼロになりました♪

お尻と太もものざらつきは1.2ヶ月でツルツルになりました!

背中のニキビは私の場合は酷かったのでまだニキビ跡はあります。

でもニキビできにくくなりました!

まとめ

私は1年使用し、使いはじめの1.2ヶ月でお尻と太ももがツルツルに!長く悩まされていた背中ニキビはできにくくなりました^_^

使用後は保湿するともっとツルツルになると思います☆

是非お試しください!